[mhc:00777] mhc-stable20000626

乃村です。RELENG_00 を更新しました。
トップページからはリンクを張っていません。

 http://www.quickhack.net/mhc/arc/mhc-stable20000626.tar.gz

datebk3 との連携がうまくいってるかは未確認です。

0.25 からの差分は、以下の通りです。

* 00usage.jis (New file)
   + 各種コマンドの簡単な使い方を書いたファイル

* gemcal
   + 非 cygwin (UNIX) 上での bold font の指定を修正
   + 0分に始まらないスケジュールの終了時間入力バグを修正
   + セーブすると、メールのヘッダがダブる問題を修正

* mhc2palm, palm2mhc
   + datebk3 のアイコンに優しくなった (はず)

* emacs/mhc-guess.el
   + 12時半 のように 「半」 を正しくハンドリング

* 00readme.jis: change file kanji code euc to jis.
   + 漢字コードを JIS に変換。

* 全ての ruby スクリプトに -Ke オプションを付加。

current にも全ての変更は含まれています。