[mhc:00776] Re: 0.25 released.

  菅です。

> 管>   つまらない質問なんですが、Mule-2.3(19.34base) なんてのは既に
> 管>   サポートはやめているんでしたっけ?
> 管>
> 管> #元々対処していないんでしたっけか。
>
> # そんなことはないです。

  フォローありがとうございます。

> 管>   :group, :type, :tag を defconst して、 defgroup , defcustom が mule-2.3
> 管>   にはないようなので、むりくりMHC-MK にapel のtinycustom から持ってきた
> 管>   コードを埋め込んで poe を require してコンパイルは通したんですが、
>
> 菅さんのお使いのものは、開発版の方ですね。安定版に
> mhc-calendar.el と MHC-MK は含まれていませんし。:-)

  幹から一応持ってきましたが、安定版とは異なるんですね。
  ここから切り出して、安定版を出しているんだと思い込んでいました。_o_

> 管>   まぁ、でも一応動いてはいそうです。
>
> こちらの開発版の方は、まだ、古めの Emacs に対応する、とかやって
> いないので、19.xx だと動かない可能性が高いです。
>
> # 19.28 は絶対に動きません。また、古い Emacs だと APEL が必須に
> # なります。

  わかりました。

> 管> While compiling toplevel forms in file /export/home/syrinx/can/work/Emacs/WL/mhc/emacs/mhc-calendar.el:
> 管>   !! Wrong type argument ((listp #<subr text-property-any>))
> 管>
> 管>   と言うのが出ました。
>
> うぅ、これは私の担当分野なのですが、なんだろうな。ちょっと時間を
> 下さいませ。

  今のところ特に困っていないので、古いEmacs にも対応するかも。という
  時にでも見て頂ければ良いと思います。

> というわけで、安定版の mhc-0.25 は 19.28 以降をサポートしている。
> 開発版は、まだ、そんな状態ではない(Emacs 20.6 とか XEmacs 21.2.x
> とかだと動きますけど)といったところです。

  了解しました。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx