[mhc:00584] Re: mhc-calendar.el

From: Yoshinari NOMURA <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:00578] Re: mhc-calendar.el
Date: Tue, 9 May 2000 12:26:17 +0900

乃村> > GW の工作の時間に『横型 3ヵ月 calendar』を作ってみました。もともと、
乃村>
乃村> お子さんと遊んでたんじゃなかったんですか !!

GW の終りが近付くにつれ『このまま惚けていると、仕事が始まったと
きに苦しむな』と思い、昼間は無理なので子供が寝た後やりました。さ
すがに仕事関連をする気はしないし。

乃村> elisp で一緒に遊んでたのだったら末恐しい。:-)

記憶力/集中力は完全に凌駕されているので、教え込んだらなんとかな
るかな?

# トランプで神経衰弱やって、全然勝てない親 ^^;
# しかし、6才、5才じゃ無理ですね。

乃村> 一ヶ所不具合らしきものを発見しました。
乃村> mhc-calendar を最初に実行したバッファを C-xk で消してしまうと、
乃村> その後、別のバッファから起動しても Selecting deleted buffer とい
乃村> われてしまいます。

了解です。直しました。
(『19.28 は APEL required』がいいなぁと感じてしまったのは内緒)

乃村> # メールで来週の金曜日、なんて書くのが悪いといえば悪いんですが。

これ、スッゴク沢山あるんです。(月がなくて)日だけ書いてあるメールもあるし。

乃村> > 4. mini-buffer から 'C-?' したときの insert 処理はこれでいいのか?
乃村> >  Emacs で mini-buffer の表示をすぐ更新するにはどうするのか?
乃村> >  (info には 数秒 or 入力があったとき とあったけど...)
乃村>
乃村> y-or-n-p しないというのはダメでしょうか。

mini-buffer のときは、y-or-n-p しないようにしました。

乃村> C-uSPC で region 部分が Duration として入るのはいいですね。

でしょう、でしょう。(^^)

あと、
『移動系コマンドで C-u num が効く』
『date 関連のエラーのガードを固めた』
『mhc-calendar で 'v' すると楽しい (toggle)』
をしました。使ってやって下さい。

# "Yet Another Human interface for MHC" とでも名乗ろうかしらん。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)