[mhc:00578] Re: mhc-calendar.el

On Mon, 8 May 2000 10:56:45 +0900,
	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> GW の工作の時間に『横型 3ヵ月 calendar』を作ってみました。もともと、

お子さんと遊んでたんじゃなかったんですか !!
elisp で一緒に遊んでたのだったら末恐しい。:-)

それにしても大作ですね。

一ヶ所不具合らしきものを発見しました。
mhc-calendar を最初に実行したバッファを C-xk で消してしまうと、
その後、別のバッファから起動しても Selecting deleted buffer とい
われてしまいます。

> ●『来週の金曜日』とかいう感じで日付が書いてあるものだと、
>  mhc-input-day() で日付を指定するときに、なにかしらの calendar
>  を見て、"2000/05/12" と書かなければならないのがめんどくさかった。

確かに。

# メールで来週の金曜日、なんて書くのが悪いといえば悪いんですが。

> 4. mini-buffer から 'C-?' したときの insert 処理はこれでいいのか?
>  Emacs で mini-buffer の表示をすぐ更新するにはどうするのか?
>  (info には 数秒 or 入力があったとき とあったけど...)

y-or-n-p しないというのはダメでしょうか。

C-uSPC で region 部分が Duration として入るのはいいですね。