[mhc:00440] Re: 2/29 の推測

大原です。

nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Yoshinari NOMURA) さんの、
"Thu, 2 Mar 2000 00:49:42 +0900" にだした、
「[mhc:00432] Re: 2/29 の推測」というメールにて…… :

> mhc は関係ないと思ってた閏日問題。。
> というか、 2000年かどうかは関係なく発生しそうです。
> p.s. この場合は何と推測するのが正しいんだ。。現在の日付ではなく、
>      メールの Date: を基準に guess した方がいいな。。。

ちょっと話がずれるかも知れませんが、
多分、一年以上先の予定を入れるようなことは頻繁に起こらないと思うので、
たとえば、推測した結果が 10ヵ月以上先なら日付を一年前に戻す、
というのはどうでしょうか。

# みたいな使い方ができると嬉しい人がいたりして、という話だったりします。

ついでに、また、話は全然違いますが、
mhc-snap2000020X あたりからだと思うのですが、mhc.el (Mew) 起動時に、
ミニバッファに、"Setup mhc DB ... " と出るようになって、
以前に比べて起動が遅くなったような気がします。

私の場合、MyTV のデータが大量にあるのが一因のような気がするので、
普通の使い方に比べて遅くなること自体は仕方ないと思っていますが、
ChangeLog を見ても該当するような変更が見当たらないので気になっています。

shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Hideyuki SHIRAI (白井秀行)) さんの、
"Sat, 4 Mar 2000 11:43:32 +0900" にだした、
「[mhc:00438] MHC with Meadow/Win32 (Re:  Re: mhc-snap20000229)」
というメールにて…… :

> 私は結局 gimp も最新が欲しくなったので、一度古い gimp を install して
> 必要な gtk の dll を ruby/ に copy して、

gimp がどうしても使いたくて、安定した最新バージョンを入れてるので、
Ruby/gtk が動かせてなかったんですが、そういう手もあるんですね。
で、必要な gtk の dll って一体どれ(どこ)なんでしょう?
# gimp-setup-19990828 は手元にあります。

ichikawa@xxxxxxxxxxxxx (Tatsuya (Tim) Ichikawa) さんの、
"Sat, 4 Mar 2000 12:26:02 +0900" にだした、
「[mhc:00439] Re: MHC with Meadow/Win32 (Re:  Re: mhc-snap20000229)」
というメールにて…… :

> ;; ところで…「栗栖さんの方法」ってどこで手に入ります??

私のところ
http://mhc.hauN.org/
からリンクさせて頂いておりますです。

あと、三好さんのところをリンクさせて頂きました。

それと「A.G.E.N.T.」からもリンクされてたので、逆リンクしてみました。

----
OHARA Shigeki (大原重樹) <os@xxxxxxxxx>