[mhc:00387] mhc2palm on Windows

すぎもりと申します。

ずっとmhcが気になっていてMLに参加して情報収集していたのです
が、どうしてもわからないので教えてください。

Q. Windowsで mhc と Palmと連携 ってできますか?

Windows版のpilot-xfer.exeまでは辿りついたのですが、
libpisockなるものが必要なのですよね?

どなたか実績のある方いらっしゃいますか?

Windowsで、がんばるのは無謀なのだろうか。。。
これさえできれば、netscapeのカレンダなんて…。