[mhc:00388] Re: mhc2palm on Windows

On Fri, 11 Feb 2000 02:18:21 +0900,
	SUGIMORI (杉森 隆行) <taro@xxxxxxxxxx> said:

> すぎもりと申します。

どうもはじめまして。

> Q. Windowsで mhc と Palmと連携 ってできますか?

連携できているという話は聞いたことがありません。そう大きくない手
間で対応できるようならそうしたいです。が、僕自身は Windosw 上で
コンパイラを使ったことがないのでよく分かりません。

あまり期待なさらないで下さい。

> Windows版のpilot-xfer.exeまでは辿りついたのですが、

Windows 版の pilot-xfer があるのですか?  逆に聞いて申し訳ありま
せんが、何処から入手できるのか教えていただけませんか。

> libpisockなるものが必要なのですよね?

可能性があるとすれば、libpisock.dll のようなものがあって、それに
合わせて ruby から呼ぶコードを書換えてやるという感じでしょうか。

問題は pilot-xfer for Windows を作ったコンパイラが何かということ
ですね。gcc でコンパイルできるなら、何とかなるかもしれません。