[mhc:00304] Re: design in summary buffer (一例)

From: Yoshinari NOMURA <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:00298] Re: design in summary buffer (一例)
Date: Fri, 24 Dec 1999 18:33:23 +0900

nom> 乃村です。年末行事に阻まれて、mhc 関係で遊べていません。できれば
nom> 年内にコードの大掃除をしたい所です。

## 私は来期の予算 get で忙しいです。また削られる〜〜〜 (;_;)

nom> On Fri, 24 Dec 1999 16:26:50 +0900,