[mhc:00242] Re: mhc-snap19991129

On Mon, 29 Nov 1999 10:36:15 +0900,
	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> # Wanderlust はすぐ立ち上げられないので。。。

僕も Wanderlust は、素の状態で動いてることを確認した程度ですので、
Wanderlust 使いの方に試していただけると有難いです。

# wl をヘビーに使ってる人がこの ML にいるかどうかは怪しい?

> 1. mew-virtual-mode を呼ぶときは hook を nil にして欲しいです。
>  (いや〜、hook が走るといろいろと不具合が。。。)
>
> 2. かわりに mhc-mode-hook はどうでしょうか?
>
> 3.  mhc-sch-scan-date() を動かすときに、Emacs-20.4 だと conf に
>  nil が代入されず、未定義だって叱られました。

どうもありがとうございます。そうですね。そうします。

> 4. 過去の ML を読んでいたら、Mew を "Q" したときに、mhc の
>  folder も消えて欲しいという意見があったのですが、私もそう思いま
>  す。

これは、Mew の最近のバージョンで改善されたと思ったんですが。。
あ、よく考えたら、mscan 呼ばなくなったので、そのへんの面倒も自分
で見ないといけなくなったのか。

> を追加すると、右からその他のものが溢れてしまうので、" mhc" ぐら
> いにしていただけないでしょうか?

そうします。既に mhc という名前で認知されるようになったし。