[mhc:00241] [REQ] guess a date repeatedly by C-n or C-p(n or p)

かずのり@九大です。
リクエストがあります。

mhc-guess-date (適当。ソース見てません)内で、反復的に「日付け候補」を
探して欲しいです。ていうか、C-n, C-p とか n,p とかで、次の候補に移動し
たりして、mhc が推測した候補群の中から自分で選択できると嬉しです。

せっかく、face(?)で綺麗に表示されているので、あればかっこいい&便利だ
と思います。よろしくお願いします。

九州大学大学院システム情報科学研究科 情報工学専攻 博士後期課程三年
      西 和則   ( e-mail: kazunori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx )