[mhc:00149] mhc-snap

乃村です。最近、細切れにしか作業していない mhc ですが、とりあえず
snap を出してます。

http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~nom/prj/mhc/mhc-snap19990804.tar.gz

から取って下さい。記憶が定かではありませんが、覚えている改良点は
以下の通り。

・ mscan2 で、conflict を detect できるようになった。
   (summary に [OVER_BOOKING] とかいう表示がでます。)
・ summary に開始時間だけではなく、終了時間も入れるようにした。
・ summary の前に付いている無意味な数字を 0 で統一した。
・ minibuffer からの日付入力で、時間指定なし (none)
   終了時間の入力 (例: 12:00-13:00) が可能になった。
・ summary の見えない部分に、X-SC-Category: を出すようにしたので、

(if (not window-system)
    ()
  (require 'hilit19)
  (add-hook 'mew-summary-scan-sentinel-hook 'hilit-rehighlight-buffer-quietly)
  (hilit-translate saturday 'blue
		   sunday   'red
		   ob       'purple-bold)
  (hilit-set-mode-patterns
   '(mew-virtual-mode)
   '(
     (".*OVER_BOOKING.*" nil ob)
     (".*Holiday.*" nil sunday)
     (".* (Sun) .*"   nil sunday)
     (".* Sat .*"   nil saturday)
     )))

 の要領で、Holiday 以外の自分で付けているカテゴリに色を付けられます。

・ruby/gtk ベースの tkcalendar.rb 相当 (gtkcalendar というベタな名前)
  を入れた。(誰かいい名前考えて欲しいです。)
  GUI を変えただけではなく、中身も結構変更しています。
  # tkcalenar.rb は discon にしたいです。

  web-mhc に必要な部分とか、web-mhc 向けに変えたい所があったら、
  教えて下さい。> 大原さん

8月はこれから少し時間があるので mhc 強化月間にしたいです。
TODO:
	debian に入れてもらうべく作業。
	gtkcalendar (仮称) の一本立ちによる一般大衆取り込み。:-)
	web-mhc をバックアップ
	'Q' 問題
	work/palm との完全連携
	Ada による実装 :-)
	その他、忘れていることありませんか。

です。ボーナスの使い途に困っている方は、
workpad 買って待ってて下さい。:-)