[mhc:02256] Re: 予定表の表示形式について

乃村です.今日から emacs 22 にしてみました.ちゃんと送れるかな.

> 内容としては,現在月単位でスケジュールが表示されるのを"今
> 日"という日を基準にして,未来何日分を表示するといった事が
> できないかというものです.

  (setq mhc-use-wide-scope 20)

の設定を試してみてください.
おそらく御要望に近いと思います.

# 0.25 はダメだと思いますが,
# 割と前からいけると思います.