[mhc:02163] Re: 形式エラーのチェックについて質問

乃村です.

> 先に質問した以下の件につきまして、patch を作成してみました。
> に警告させます。

ありがとうございます.コミットする前に,
パッチ中の,↓の行の意図がよく分からないのですが.

((string-match (concat "^" mhc-parse/time-regexp " " mhc-parse/time-regexp "$") time)

"12:00 15:00" も素通しで OK ってことだと思うのですが,いいんでしょうか.