[mhc:01944] Re: 19.x support (was: 0.25 released)

某掲示板に,「作者が使ってないからね」 と書いて
あるのを見付けてショックだった乃村です.

> そういうわけで,MHC current では Emacs-19.x はサポートしない,と宣言す
> ることを提案します.

そうですね.そうすることにします.
サポートする環境がよく分からいないという指摘をたまに受けますので,
current を正式版にして,サポートする環境を整理したいと思います.

まずは現状を知りたいので,
mch current が動作する wl, gnus, cmail, mew の
それぞれについて,バージョンを教えてください.

  emacs 21.?
    Mew 1.94.2 + im
    Mew 4.0.?

--
nom # 日々使っております