[mhc:00774] Re: 0.25 released.

乃村です。

On Mon, 26 Jun 2000 11:07:16 +0900,
	Taiji.Can@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx said:

>   つまらない質問なんですが、Mule-2.3(19.34base) なんてのは既に
>   サポートはやめているんでしたっけ?
> #元々対処していないんでしたっけか。

0.25 では、19.28 までサポートしているつもりです。
current は、以下の方針にで行こうと思っています。

  20.x では、Gnus, Wanderlust, Mew のいずれかが MUA が動けがは、
  何もしなくても動く。

  19.x 以前は、APEL を require する。

ですので、CVS から持って来た current で使う場合は、
APEL を入れて下さい。m(_ _)m