[mhc:01933] Re: スケジュール登録時に permission denined(Meadow 環境)

村上様
佐々木です.

[Tue, 10 Aug 2004 17:44:08 +0900 (LMT)] に来た
[Seishi Murakami <seishi@xxxxxxxxxxx>] からのメールより:

>  CYGWINは,ntsecで設定しております。
>  ためしにnontsecに変更して再起動して試してみたのですが、
>  やはりだめでした。

一度 ntsec で install すると, uninstall した方が速いくらい
再設定が面倒だったような気がします(うろ覚えです. すいません)
CYGWIN を nontsec にしただけでは駄目だった気がしますが…

>  Meadow + MHC(emacs-lispのみ)だと、そもそもcygwinは
>  関与しないのではないかと、思っておりますがいかがでしょうか?

それはそうですね. 確かに.

>  (rubyのスクリプトは影響するとは思うですが)
>  mew,sdic,w3mなどでは特に問題がおきてません。
>  ちなみに、cygwinは最新です.
>   CYGWIN_NT-5.1 VOODOO 1.5.10(0.116/4/2) 2004-05-25 22:07 i686

との事ですから, mhc 側の問題なんでしょうか.  すいません.
力になれそうにないです. そもそも同様の症状だったわけでもないですから.

では失礼します.

---
佐々木 洋平 (Sasaki Youhei)
北海道大学 大学院理学研究科 地球惑星科学専攻
地球惑潜睺睺睺睺睺座 地球流体力学研究室
e-mailto: Youhei SASAKI<uwabami@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>