[mhc:01833] Fw: mhc-mh.el

乃村です.

mhc の mh-e 対応版を亀嶋さんから送っていただきました.
mh-e のユーザがいらっしゃいましたら,
試していただけると助かります.

--- Begin Message ---
こんにちは。

どちらに送るのが適切なのかわからなかったので、乃村さんに直接送らせてい
ただきました。間違っていたらすみません。

さて、MHC をいつも便利に使わせていただいています。メインの MUA が mh-e
(正確には EMH) だったので、quick hack で MHE 用のバックエンドを作って
みましたので、寄贈します。
# mhc-mew.el と mhc-wl.el を元に EMH 用に書き換えてます。

不足している機能がまだあると思いますが、スケジュールの登録・表示といっ
た普段の使用では特に問題ありません。

以下の環境で動作確認しています:

    FreeBSD 4.8-RELEASE
    Emacs 21.2.1
    EMH 1.10.0
    MHC-current-snap20020411

# MHC のバージョンが古いですね。

~/.emacs に以下を追加して使います:

    (autoload 'mhc-mh-setup "mhc-mh")
    (eval-after-load "mh-e" '(mhc-mh-setup))

何か質問等ありましたらお知らせください。
それでは失礼します。

--
亀嶋

--- End Message ---