[mhc:01824] Re: Postscript の生成

From: Yoshida Toshiyuki <yostos@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01820] Re: Postscript の生成
Date: Mon, 02 Jun 2003 18:39:34 +0900 (JST)

吉田> 頻繁にpsに書き出していたのは昨年のことで、ここしばらく使っていなかった
吉田> のでさだかではありませんが、今手元に残っている過去のパッケージは、
吉田> 20010625, 20020411 で、両者ともうまく稼働していたと思います。

mhc-ps をいじっていたのは ChangeLog を見ると 2000年〜2001年初頭
でそれ以降大きな変更は無いです。(もう、前世紀か)

ぼくも試しに手元の Distiller 5.0 に mhc-ps.el で作った
PostScript を食わせたら、Distiller が異常終了しました。ただし、
ずっと GostScript や PostScipt Printer を使っているので、
mhc-ps.el の出力を Distiller に食わせたのは初めてだと思います。

また、

% today --format=ps --date=yyyymm > hoge.ps

で使ったファイルでも×でした。

山勘で一切予定の無い(ようするに日本語が一切無い)状態で PS を作っ
たところ、これは  Distiller で PDF に変換できました。

というわけで、なにだか font 回りだとは思うのですがどうすれば良い
のかは全然わかりません (_ _)

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)