[mhc:01820] Re: Postscript の生成

nom> 最後にうまく動いていたのは,どの時点でしょうか.
nom> 20030520 より 1つ前のアーカイブでしょうか?

頻繁にpsに書き出していたのは昨年のことで、ここしばらく使っていなかった
のでさだかではありませんが、今手元に残っている過去のパッケージは、
20010625, 20020411 で、両者ともうまく稼働していたと思います。

両者を再度導入して試してみました。

20010625のほうは動作せず。Mewのほうのバージョンも上げたためだと思いま
す。20020411のほうは動作しましたが、状況は現在のものと同様です。

試しに、GSView + Ghostscriptで出力されたpsファイルを確認してみたら、
20030520,20020411ともに正常に表示されているようです。

Acrobatのほうも何度かパッチがでていますから、それによるかもしれません。
Acrobatもver.6が出ることですし、それまでGSviewで凌いでいます。もし、
ver.6でも再発するようでしたら、あらためてポストすることにします。
---

吉田 敏幸(Toshida Toshiyuki)
mailto:yostos@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
myprofiles:  http://www.myprofile.ne.jp/334f9c40fada1
"640K ought to enough for anybody" Bill Gates,1981