[mhc:01808] Re: C-c d で削除できません

開発版が必要なのですか。
自分のスキルに自信が無いので、次の安定版に期待します。

wlのキーバインドが使えることが判ったので
dでマークxで実行することで、とりあえず削除はできました。
#wlのマイナーモードでMHCが動作しているから
#wlのキーバインドが使えるのですね。(多分)

LinuxとかemacsとかLispをもっと理解しないと・・・

Yoichi NakayamaさんのヘッダにX-Weatherなるものを見つけました。
気になってちょっと検索してみたら、ヘッダっていろいろ出来るん
ですね。おりをみて、まねして見ようっと(^^;

from shuu..