[mhc:01805] C-c d で削除できません

はじめまして。

mhcを導入してみたのですが
カレンダーからC-c dで予定を削除しようとしたところ
Symbol's function definition is void: elmo-multi-get-real-folder-number
と怒られてしまいます。

過去ログ[mhc:01426]にそれらしい記述を見つけて
勘で(^^;mhc.elを触ってはみたものの、私では歯が立ちませんでした。(T_T)

なにかアドバイス頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

環境:
Meadow1.15
Wanderlust2.10.0
mhc0.25.1
です。

mhcは*.elをコピーしてインストールしました。
C-c|
C-c.
はちゃんと動いています。
使い始めなので、他はあまり触っていません。