[mhc:01727] Re: Fw: MHC & Gnus Oort v0.08

kose> Oort Gnus で動くようになっているのなら、リリースしましょーよ。

すみません,まだ edit などの主要な機能に障害が残っているので,タイミン
グとしては良くないと思います.

;; と言うか,MHC がまともに動かないから Oort Gnus に移行できないでいる,
;; というのが真相なんですが.

;; 申し訳ないですが,ここのところ本業が煮詰まっているので,しばらく手
;; 出しはできないと思います.