[mhc:01612] Re: Todo リストを日付でソート

とりあえず脊髄反射モード.

白井> (1) Memo という Category を作って、そいつを ToDo のように特別に
白井>     扱う。
白井> (2) 現状 Dead article になってしまうものを (1)の Memo と同一に扱
白井>     う。

白井> の二本立てになると思うのですが、(1) はいいとして、(2) って簡単に
白井> 死亡検出って出来ましたっけ?

昔の MHC は死亡検出してまして,そもそもそういったスケジュールは作れな
いようになっていた.しかし,土屋が大規模な変更を行った際に,その辺の実
装を後回しにしたため,現行の MHC は死亡検出ができない.

という状況なのだと思います.どうもすみません.

白井> ## 作ればいいだけかぁ。。。けど、今回感じたけど、MHC って全然覚
白井> ## えていない ^^;;;

mhc-logic.el を改良する案は前からかなり暖めているんですけどね.