[mhc:01604] Re: Todo リストを日付でソート

白> mhc2palm って MHC の todo を Palm の todo にしてくれるのですか?
白> mhc2ol だと todo として扱ってくれないので悲しいです。

と> # 白井さんのとこでも動いたみたいなので...

と>  手許で使っていた mhc2ol の todo 対応パッチ(gzipped)をこのメ
と> イルに添付します。興味のある方は試してみてください。なお、

おお、すごい。
ありがとうございます。

この機能追加分を、cvs 先端に commit しておきました。

ただし、手元に動作環境が無い(職場にしかないんですよ;_;)ため、動作
を確認できていませんが、ソースを読む限りでは、問題なさそうです。

使ってみて問題があったら、報告ください。

と>     ・24:00 終了のスケジュールがうまく扱えません
と>     ・~/.scheduleのハッピーマンデーがエラーになる(今なら体育の日)

と> という現象が起きているのですが、運用で逃げてます (^^; 。

これについては、後日対応したいと思います。

と> T.Tanaka @ 三好さんは見てらっしゃるだろうか...?

見てますよ。^^;;

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxxxxxxxxx