[mhc:01603] Re: Todo リストを日付でソート

 田中と申します。

白> P.S. 雑談
白> mhc2palm って MHC の todo を Palm の todo にしてくれるのですか?
白> mhc2ol だと todo として扱ってくれないので悲しいです。

# 白井さんのとこでも動いたみたいなので...

 手許で使っていた mhc2ol の todo 対応パッチ(gzipped)をこのメ
イルに添付します。興味のある方は試してみてください。なお、

    ・24:00 終了のスケジュールがうまく扱えません
    ・~/.scheduleのハッピーマンデーがエラーになる(今なら体育の日)

という現象が起きているのですが、運用で逃げてます (^^; 。

 自分でいうのもなんなんですが、ruby はまったくわかりませんの
で変な動きをするかもしれません。At your own risk ということ
でお願いします。
--
T.Tanaka @ 三好さんは見てらっしゃるだろうか...?