[mhc:01516] Re: mhc-20010625 と wl-2.8.1

寺西さん、さっそくフォローありがとうございます。

> なるほど、フォルダモードから C-c . . したらそうなりますね。
> (いつも サマリから C-c . . してたので気づきませんでした。)
> フォルダに戻るときは delete-other-windows するようにしてみました。

cvs からダウンロードしてみたところ、バッチリうまく行きました。
しかも wl の作者様からフォロー頂けるとは...
Kenji Fujimoto