[mhc:01498] Re: TODO

いそやまです。

浦島フォローですが、はじめて TODO を使ってちょっと感動したので

Yuuichi Teranishi <teranisi@xxxxxxxxxxxxx> writes:
> MHC の TODO 機能を改善/強化する改造を current に commit しました。
> 使い方:
> この設定で TODO にチェックボックス風のアイコンが付きます。
> このアイコンは、ボタンになっていて、
> Todo のアイコンをマウス 1 か 2 でクリックするとその TODO は Done となり
> (カテゴリに "Done" が加わる)、
> Done のアイコンをクリックするとその TODO は Done では
> なくなります(カテゴリから "Done" が消える)。

これ凄いですね。
(「いまさら」ですみません :-p)

###
mhc は、fj.editor.emacs、fj.news.reader.gnus、fj.sources と
かでは宣伝しないのでしょうか。(1.00 になってからですか ?)

--
ISOYAMA