[mhc:01494] Re: mhc2ol

いそやまです。

MIYOSHI Masanori <miyoshi@xxxxxxxxxxxxx> writes:
> MSVC 版 ruby でも、configure.rb が使えるようにしていたのですが、
> 結構面倒なので途中で止めてしまいました。当面、Windows の方は
> cygwin 版 ruby をお使いください。

すいません。MSVC版rubyで使い続けてます。(^^;)

> インストール時ではなく、実行時に、表示に適した漢字コードの推定す
> るように CVS 先端を変更しておきました。
> ついでに、mhc2ol の期間にまつわるバグを直しておきました。

http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/misc/mhc2ol
のほうは変わってないでよすよね。
できましたら、web のほうにも置いていただけないでしょうか。
(Nimda以後ほとんどのポートが塞がれてしまって)

--
ISOYAMA