[mhc:01435] Re: Can mhc2palm export ``X-SC-Location:'' value ?

乙川です

> こんな感じでしょうか.一応双方の通信でうまくいってそうな感じです.
> Trunk にはコミット済みです.

ありがとうございます。私が使っているのはPalm m505ですが、標
準の予定表では問題なく

  subject[location]

の形式で表示されました。

ところが、置き換えソフトのひとつ、Action Names Datebook
(version 4.6, http://japan.iambic.com/actionnames/news.htm)
を使ってみたところ、[location]の部分が「連絡先」のフィールド
に入ってしまうことがわかりました。

それも、[...]の中身だけがきれいに入るのではなく、[location
のように開きかっこだけが残り(閉じかっこは消える)、おまけに
subjectの最後の文字が文字化けする(ちょうど2バイト文字の半分
が落ちたような感じ)という状態になります。

私はとりあえず[]を<>に変更してしのいでいますが、これ、ちゃん
と「連絡先」に入るようにできたらおもしろいかもしれませんね。

乙川
--
Bun'ei OTOKAWA
mailto:Bunei.Otokawa@xxxxxxxxx