[mhc:01432] Can mhc2palm export ``X-SC-Location:'' value ?

乙川です

mhc2palmを便利に使わせていただいております。現在の仕様では、
mhcの「X-SC-Location:」フィールドのデータはpalmに送られない
ようですが、このデータがpalmのdescriptionフィールドにたとえ
ば

  subject [location]

のような形で追加されると便利ではないかと思いますがいかがでしょ
うか。

# palm2mhcのことも考えるとdescriptionに追加するよりむしろ
# noteに入れた方がいいのかもしれませんが、mhcの一覧画面と同
# 様、予定表の一覧画面で表示された方がうれしいですよね。

rubyは(「rubyも」か)まったくのシロウトで、自分でなんとかする
のはちと難しそうですので、要望だけで恐縮ですが、ご議論いただ
けたら幸いです。

乙川
--
Bun'ei OTOKAWA