[mhc:01338] Re: X-SC-Next in today/gemcal/mhc2palm

乃村です。

On Fri, 20 Apr 2001 00:36:37 +0900,
	Ryoichi Kato <rook@xxxxxxxxxxxxxx> said:

> とありますが, 実際の所, 今後大幅に仕様が変ったりする予定や
> あるいは today/gemcal/mhc2palm でサポートされる予定はあるのでしょうか?
> もしよろしければ, 教えて頂けるとありがたいです.

実は、大幅に変わる予定があります。

既に土屋さんによる実装が入っていますが、ヘッダの folding との
相性が悪いため、これにも変更の必要があることが分かっています。
最終的には、

のような感じになるのではないかと思っています。
Ruby 側での対応予定はあります。