[mhc:01337] X-SC-Next in today/gemcal/mhc2palm

こんにちは, 加藤です.

emacs上で見るとちゃんと X-SC-Next: の機能の期待通りに表示されるのですが,
today, gemcal や mhc2palm 経由の Palm 上 などで見ると無視されてるように見えます.

多分まだ today/gemcal/mhc2palm に実装されてないだけだと思うのですが,
僕としては, かなり便利な機能だと思うのでこの先どうなるか気になります.

---- 00readme.jis ---
Created: 1999/09/01
Revised: $Date: 2000/09/25 02:19:32 $

** カレントバージョンを利用する際の注意
(snip)
   仕様変更される予定です。

とありますが, 実際の所, 今後大幅に仕様が変ったりする予定や
あるいは today/gemcal/mhc2palm でサポートされる予定はあるのでしょうか?
もしよろしければ, 教えて頂けるとありがたいです.

※ この機能が無いが為に2,3(あるいはそれ以上)に分けてる予定が
   結構あったりするので, きちんとサポートされると
   非常に嬉しかったりします.

--
 mmm |  =======  Ryoichi Kato =======
 - - |  Dept. of  Infomation  Science,