[mhc:01282] Re: mhc-cmail

まつもと ゆきひろです

In message "[mhc:01276] Re: mhc-cmail"
    on 01/02/28, Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

|ところで mhc-cmail は cmail- で始まる関数をいくつか持っていて、
|それによって cmail の関数を上書きしてしまっています。ですので、
|cmail がその部分を吸収していただけないかと思いますが、どうでしょう。

mhc- 関数を使ってるものは難しいんじゃないでしょうか?
とすると取り込めるのは cmail-read-contents だけ?

私も使ってるんで、動かなくなったら手を入れるという体制でも構
いませんよ。