[mhc:01247] mhc-current on Mew-1.95b101

井上です。MHC 開発版を使用しています。

2001-01-31時点のMHC開発版までは問題無く使用できていたのですが、
昨日からMHCが動作しません。
Mewの起動後、XEmacsのメニューバーにMhcが表示されず、C-c . . が効きません
(not definedと言われる)。

環境は、
  FreeBSD 4.2-STABLE
  XEmacs-21.1.14
  Mew-1.95b101
  MHC 開発版(昨日CVSで取ってきた)
です。

/home/inouetom/work/mhc-current以下にcvs checkoutして、
.emacsでは
(setq load-path
    (cons (concat "/home/inouetom/work/mhc-current/mhc/emacs") load-path))
(autoload 'mhc-mew-setup "mhc-mew")
(add-hook 'mew-init-hook 'mhc-mew-setup)
と指定して、byte compileせずに使っています。

XEmacs固有の問題なのかどうか切り分けるために、Emacs20.7でも試しましたが
動作しませんでした。

コードを眺めてみましたが、Emacs Lispはほとんど読めないので、原因がわかり
ません。
上記環境、もしくは近い環境でMHC開発版が使用できている方はいますか?

#こういうとき、コードのどこを追っかけるのがよいのでしょう?
---
井上 朋紀 (INOUE Tomonori)
inouetom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx