[mhc:01240] Re: i-mhc

From: OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01239] Re: i-mhc
Date: Fri, 02 Feb 2001 18:02:52 +0900 (JST)

白井> へぇ、nkf 使えるんだ。じゃ、Ruby な nkf を install しておかない
白井> と。。。って、最初から含まれているのですね。(無知)

大原> kconv という標準付属のライブラリが後ろで NKF を使っています。
大原> で、mhc も kconv を使っているので、
大原> web-mhc の方は何にもしなくて良くなっていました。

# 実はなんで Ruby な mhc って大丈夫なのか、ずっと謎でした。^^;;;

大原> というわけで、対応しました。お試しください。
大原> http://mhc.hauN.org/web-mhc/web-mhc-0.0.1.5.0.0.tgz

ありがとうございます。何事もなく動作確認が出来ました。

大原> mhc-schedule.rb と mhc-date.rb を使うようにしたので、
大原> MHC.rb と WEBMHC.rb は捨てて構いません。

# 捨てました。:-)

--
白井秀行@社内オンリだけど apache に ssl 導入しないとだめだな。
          Basic 認証はしているのだけど。