[mhc:01196] Re: sync between mhc and palm

乃村です。

On Mon, 15 Jan 2001 21:59:11 +0900,
	OGINO Tatsuya <ogin@xxxxxxxxxxxxx> said:

> mhcとpalmをsyncする方法が欲しくなってきました。mhc2palmにしても
> palm2mhcにしても、-iオプションをつけると相手方のデータは消えてしまいま
> すし、-aオプションをつけると、同じデータが二重になってしまいます。PC側
> でもpalm側でも好きな方に予定を書き込んで、後で両者をマージする方法はあ
> れば、教えてください。

現状では、いわゆる Sync というのはできません。
何とかしたいとは思っているのですが、
違う構造のデータを Sync するのは、本質的に無理があるので、
どのレベルで解決 (妥協) すべきかという所で止まっています。

Palm で入力したり変更したデータを MHC に書き戻す場合は、
palm2mhc -i -u というのがあります。
その後で、mhc2palm -i します。