[mhc:01195] Re: メッセージバッファは消えてほしい

乃村です。

ML でいうの忘れてましたが、
palm2mhc を殺す DateBook.pdb は川地さんから無事頂きました。

On Mon, 15 Jan 2001 20:56:36 +0900 (JST),
	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxx> said:

> 鯉江> n/pで移動した先にスケジュールが登録されていない場合、
> 鯉江> メッセージバッファは古いのが表示されたままなんですが
> 鯉江> これを消すようにできますか。
>
> (いろんな Version の Mew 相手に)MHC 側で汎用的に作るのは無理だと
> 思います。
>
> かといって、Mew のコードを変えるのも本当にそういう動作でいいの?
> という感じがします。

1.94.2 の話で行くと、No message と出すときに、
メッセージバッファを消すというのがいいんではないかしら。
どうでしょうか。Mew の動作的にも納得できると思うんですが。

> な感じかしら。それともネイティブにサポートした方がいいかしら?

ネイティヴにサポートして欲しいです。

# けど、あまり強く言えない :-)