[mhc:01155] Re: emacs/mhc-mime.el and...

On 13 Dec 2000 13:12:35 +0900,
	Keiichi Suzuki <keiichi@xxxxxxxxx> said:

> FreeTalk というメイリングリストで、私が MHC mode は minor-mode
> の coding standard にあっていないからヤダ、などと言い出したにも
> かかわらず、あわせていただいた後も多忙にかまけて試してもいなかっ
> たのです。

なるほど。minor-mode の件ですね。
おかげさまで、少しはまっとうなマイナーモードになりました。

:
> すみません、 2. の件なのですが、日付の入力時もこれを使えるように
> というのはわがままでしょうか。 ^^;;;

そうですね。このへん、少し雑然としていますね。整理します。
とりあえず、guess の部分では対応しました。cvs update して下さい。

> 乃村> 新しいパッチを送っていただけますか。
>
> 了解しました。後ろにつけておきます。

これも当てました。