[mhc:01154] Re: emacs/mhc-mime.el and...

乃村> 某所とはどちらでしょう。差し支えなければ教えていただけませんか。

白井> 某 Closed な ML です。その存在は一般にはオープンになっていません。^^;;;

あら、 closed だったのですか? 書いちゃいました。 :-)

;; 参加方法もあまり知られていないと思いますし、人数も少ないと思
;; いますので、確かに closed といえなくもないかもしれません。 ^^;;

白井> その ML において、

白井> 『MHC は鈴木圭一さんのため(というのは言い過ぎか)に Minor Mode
白井> Conventions に準拠するように変更したのに、使わないのはゆるさ
白井> んぞい!!』

白井> という私の(いつもの)暴言が。。。

;; 「使わないと殴るぞ」と脅されました。 :-) :-) :-)

--
鈴木圭一 / keiichi@xxxxxxxxx
PGP finger print (DH/DSS)