[mhc:01138] Re: X-SC-Cond:

木村です。

At Fri, 10 Nov 2000 12:32:33 +0900,
乃村さん wrote:
> 声の大きい人の意見を採りたいと思います。
> libmhc な立場から意見はありますか? > 木村さん

libmhcでの判定は、
1. spaceで区切られた文字列を切り出す
2. 用意した文字列(Mon,Tue,...,Sun)と比較

としているので、"Monday"を許すのならばstrcmpをstrncmpに置き換えるだけな
のでどちらでも特にかまいません。
むしろ、"monday"や"Mo"まで許すとなるとそっちの方が大変(それほどでもない
か ^^;)なので、"Mon" or "Monday"のいずれかだけとしていただけるほうがうれ
しいです。

木村健一郎
mail:kimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
url:http://www.db.is.kyushu-u.ac.jp/~kimura/

「芸術がおれを呼んでいる。甘やかな呼び声が、おれには聞こえるのだ」
「空耳だろう」