[mhc:01124] Re: X-SC-Duration の扱い (Ruby)

From: Kenichirou Kimura(木村健一郎) <kimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01123] Re: X-SC-Duration の扱い (Ruby)
Date: Tue, 31 Oct 2000 14:20:30 +0900

> 取りあえずこの通りにしたつもりの新しいスナップです。
> #XHisho.cのデバッグメッセージも除きました ^^;
>
> http://www.db.is.kyushu-u.ac.jp/~kimura/download/xhisho2000103102.tar.gz

MAIL や SCHEDULE の状態で PopUp して、その後タイムアウトで
PopDown した瞬間に暴走するようになってしまいました。

main.c でやっている

signal(SIGCHLD,SigChild);

をコメントアウトしたらちゃんと動いている様な感じなのですが、この
辺、OS によって挙動が違うのかしら?

# 私は Solaris 7 です。ちなみに signal なんて難しいもの何がなん
# だかわかりません。^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)