[mhc:01045] Re: 複数のスケジュールが入ったメイルのインポート

乃村です。

On Fri, 29 Sep 2000 15:28:13 +0900,
	Yoichi NAKAYAMA <yoichi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> [...]
:
> 複数の日付、かつそれぞれ異なる時刻ってのだと、スケジュールの
> ファイルを複数にする必要があると思うので、例の場合なら3回
> それぞれ登録する必要があると思います。

その通りです。

1つのファイル中に複数の時間と日付を入れる枠組が入る予定で、
それが入ると 1個のファイルで扱えたりするのですが、まだ少し
先の話になりそうです。