[mhc:01042] Re: 複数のスケジュールが入ったメイルのインポート

At Fri, 29 Sep 2000 15:28:13 +0900,
Yoichi NAKAYAMA <yoichi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 日付だけ(時刻は一緒)とかなら、日付入力の時に
> 一つ目の候補が表示された後ろに , を入れてから C-n すれば
> 次の候補が guess されて…、というようにして一つのファイル
> で複数の日付に対応可能ですが、

おお,C-n ってのがあるんですね.これ知りませんでした.よくよく見ると,
00usage.jis にも書いてありますね.ごめんなさい.

> 複数の日付、かつそれぞれ異なる時刻ってのだと、スケジュールの
> ファイルを複数にする必要があると思うので、例の場合なら3回
> それぞれ登録する必要があると思います。

例のようなメイルの場合,これまでも 3回インポートしていたのですが,2回目
以降に日時の guess 機能が働かなくて悲しい思いをしていました.そうか,
C-n したら良いのか.

ありがとうございました.
--
としちゃん