[mhc:01008] Re: 期日の過ぎた TODO

白井です。

From: Takayuki YAMASHITA <takay@xxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01006] Re: 期日の過ぎた TODO
Date: Mon, 28 Aug 2000 21:50:14 +0900

山下> # Subjectがまったく違ってきているのですが、問題がどこにあるのかわたし
山下> # にはよくわからないので、適当なものに変更できません。

# まったく気にせず、続けてしまいます。^^;

山下> >> In the message "[mhc:01005] Re: 期日の過ぎた TODO"
山下> >>               <20000828.205930.26940291.hshirai@xxxxxxxxxxxxxxx>
山下> >> At Mon, 28 Aug 2000 20:59:30 +0900 (JST)
山下> >わたしの記憶が確かなら
山下> >Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxx> さんはこう言いました:
山下>
山下> 白井> もしこれが原因なら、該当の schedule の Header 行の最後に空行を一
山下> 白井> つ入れれば動くと思います。
山下> 白井> # ~/Mail/schedule/2000/08/12 とかを直接 edit してみてください

実はこの私のメールは、ダイアルアップで書いていたので、山下さんの