[mhc:01003] Re: 期日の過ぎた TODO

乃村です。

On Fri, 25 Aug 2000 22:01:48 +0900,
	Takayuki YAMASHITA <takay@xxxxxxxxx> said:

> 期日の過ぎた、TODOにcheckをつけようとするとエラーがでました。
> Backtraceです。

ごめんなさい。手元で再現できません。
期日が過ぎた事が原因ではないような気がします。

もしよろしければ、エラーを起こす最小の記事を
送っていただけませんか。