[mhc:00881] Re: mhc-sync のエラー

山下@有田市です。

<fzg0oo8omb.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[mhc:00879] Re: mhc-sync のエラー" において、
   "Yuuichi Teranishi <teranisi@xxxxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

> 『文字コードがおかしい』というのは、
> どういう現象を指していますでしょうか?
> エラーが出るのであれば Backtrace を示していただければ
> どうにかなるかもしれません。
またまた、ややこしい事ですみません。
エラーは出ません。mhc-sync のエラーも原因は他の事でした。

先のメールに添付した通り
「一見」
おかしい』と書きました。
(Palmからimportしたデータと文字コードと変わっている、と言うのが、
正確だったと思います。)

今考えると、SubjectはISO-2022-JPだし、本文は空欄だからcharset=US
-ASCIIで良い(?このへんは良く知らない)、MUAの作るdraftとして見
れば、何の問題も無いと言う事だと考えています。
大変失礼いたしました。

--
+                山下 隆之@有田市       takay@xxxxxxxxx
+                                  http://www.yec.or.jp/clinic/