[mhc:00878] Re: mhc-sync のエラー

On Wed, 02 Aug 2000 00:55:53 +0900,
	Takayuki YAMASHITA <takay@xxxxxxxxx> said:

> すみません。大丈夫じゃないです。
> これを消すと、もう一台の方とのsyncが心配だったので残していました。
> エラーの内容の説明を聞く限り、これが原因と思います。
>
> ノート側の~/Mail/schedule/.mhc-db-logを削除し再度、C-c m C-c c
> で修正したことにしてmhc-syncしたところ問題なく動作しました。
> いつもお騒がせしてすみません。

解決してよかったです。

# 翼状片手術って 30分で終わるんですね。

とはいえ、うっかり同じようなことをしそうになるので、
何らかのガードが必要ですね。

# .mhc-db-log ファイルの最初の 1行とかに、どのマシンで create され
# たか分かるようにしようかしら。それとも、名前から変えるのがいいか。。