[mhc:00875] Re: mhc-sync のエラー

乃村です。

On Tue, 01 Aug 2000 23:57:01 +0900,
	Takayuki YAMASHITA <takay@xxxxxxxxx> said:

> 乃村> 2つの sync_id は異ったものでなければなりません。
> はい、そのようにしています。

ふむ。

392 行といえば、local (note) -> remote (server)
にデータを送ろうとして、そのデータが、log 上では存在することになっ
ているのに、実際には local にない状態のようです。

> rsyncは問題なくmake出来ました。

rsync は最初の一回だけに使用しましたでしょうか。

rsync をして 2つのマシン間の同期を取ってしまった場合は、

  http://www.quickhack.net/mhc/mhc-sync.html

にあるように、常に ~/Mail/schedule/.mhc-db-log を消す必要がありますが、
それは大丈夫でしょうか。