[mhc:00818] Re: ruby

On Wed, 26 Jul 2000 11:58:40 +0900,
	Toshihiko SHIMOKAWA / 下川俊彦 <toshi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 正直言って今の current は普通に使うには怖いです。

0.25 と同じ使い方をしている分には、
それほど危ないことはないようになってきたと思っているのですが。

怖いといえば、C-cC-c 時の conflict check がないことぐらいでしょうか。

current からの tar ball は、Windows で冒険したいけど、CVS までは
なぁ、という人を意識しています。

> current から tar ball を作るよりも、できるだけ RELENG_00 に成
> 果を merge していく方が良いように思いますがいかがでしょうか。

はい。両方やらないといけないですね。
RELENG_00 から 0.26 を出したいです。