[mhc:00795] Re: faces of calender

On Mon, 17 Jul 2000 19:47:19 +0900,
	Yoshiaki Kasahara <kasahara@xxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 久しぶりに mhc のバージョンを上げて、やっと予定のあるなしで3ヶ月カレン
> ダーの表示が変わるようになりました(いまごろ……)。
>
> でも、予定のある日は underline、今日の日付は背景が gray に固定になって
> いますよね。これ変更可能にならないでしょうか。土日色とのからみで決め打
> ちにしてあるのかなとは思うのですが。

どう設定を書くのが分かりやすいでしょうか。

(土曜/日曜/平日) で 予定が (ある/ない) のような組み合わせがあるので、
予定のある日を何色にするとかではダメで、どういう変化を付けたいかを
書かなければいけないんです。